fc2ブログ

満ちては欠けるもの

top絵更新とお知らせ

やーーーっっと、新しい住居が決まりました!
色々悩んだり、問題も勃発したりしたんですが、今考えられる中ではこれ以上の物件はないだろう、ということで決めました。
悩んだのは主に価格のことなんですが、けっこう値切れたのでよかった(爆)
無職にならない限りは払っていけるでしょう。(そこが問題…?汗)

で、引越しは3月中旬になると思うのでこれからバタバタするんですが、大問題がひとつ。ネットが、どうも引越し先はケーブルだそうで…今のプロバイダは解約しないとダメそうなんです。しかも、他のプロバイダは知りませんが、解約が月末ごとで、日割りができない。

…で、ちょっと、いやかなり不便になるんですが、半月で一ヶ月分払うのももったいないし、引越しを少しでも節約したいので…今月末で解約することにしました。
なので3月からオフ生活、サイトもちょっとの間休止ということになりますです。
(そもそも雑記以外、更新さっぱりですけど;;)

なるべく早く新しい回線をつないで帰って来たいとは思ってるんですが、もしかしたら3月中の復帰は難しいかもしれません(^^;
サイト1周年の月なのに…(爆)

というわけで、休止前にせめてtop絵を更新してみました。ホントは既にこんなん描いてる暇ないんですが…今までちゃんとtop絵書き下ろしたことなかったし(ヒドイなこの管理人)…と思って朝の4時までかかって仕上げましたよ~!ハァハァ。

オフまであと3日の猶予があるので、雑記はもう少しお付き合いくださいねv

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

https://michikake.blog.fc2.com/tb.php/308-652771e7

 | HOME | 

プロフィール

ROZ

Author:ROZ
オリジナル創作漫画を描いています。
2007.3.31 ホームページ開設

漫画閲覧には
こみくく様、アルファポリス様の
ビューアをお借りしています。


FC2カウンター


長編まんが

□ 薬叉の森 □

最新 第9話「ヤクシャ」19P


第1話からは↓
第1話「物の怪の森」 19P
第2話「葉月」 16P
第3話「鬼神丸」 21P
第4話「夜叉」 16P
第5話「追憶」 15P
第6話「梛鬼」 18P
第7話「萌芽」 16P
第8話「2つの恋」 18P

アルファポリス内「薬叉の森」
読後に次の話へ直接移動できます。

☆内容紹介☆
鬼とか妖怪とかの出てくる和風(?)ファンタジーです。
ほんの1部分ですが、流血・残酷描写を含みます。苦手な方はご注意ください。
BLではないつもりですが、微妙かも。
更新は1話ごと(15〜20P程度)の予定です。

短編まんが




イラスト


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

URL &QR

https://michikake.blog.fc2.com
QR