FC2ブログ

第5話更新致しました

漫画のこと
05 /31 2016
おかげさまでようやく更新できました!

第5話「追憶」15ページです。

以前、htmlページはもう需要がないかな?
なんて考えたりしていたのに、今は携帯(スマホ)でネットが見られるんだからオドロキです。

このまま第6話作成がんばります(*・`ω´・)ゞ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新話、拝見しました!

ROZさん、更新お疲れ様です!
夜叉に堕ちた「ナキ」とヤクシャの過去話、小さい頃のかわいいナキにやられました!
あと、翠もかわいいですね。
「怒られるかな?」と言っているページの翠とナキがかわいくて…! あきれたようなヤクシャの顔も面白かったです。

ゆずの魂は、ナキに食われなかったのでしょうか。あと、もしかしたら助かっているのかな??と淡い期待を抱いてます。(多分死んでしまっていると思うけど)

しかし、現在のヤクシャのクールさといったらないですね。全然動じない、さすがのヒーロー(?)っぷりです。

今回スマホで見たので、html版が助かりました!
漫画は手間暇かかりますが、読む側としてはとても面白く、頭に入ってきやすいです。

ありがとうございました。

感想ありがとうございます〜!

こんにちは、さっそく読んで頂いてこちらこそありがとうございます!

小さい頃のナキ、お好みでしたか!?ヤッタv
回想だけですいません〜。
自分にショタ気質が無いためか、葉月もすぐ育ってしまい…(笑)
翠も可愛いと言って頂けて嬉しいです。

ゆずは、私の描き方が悪かったのですが、生きております。
4話で、奥の部屋で倒れている様子を描きましたが、確かに死んでるみたいですよね;
実は最初に4話を脱稿したとき、いつのまにかインクをこすっていたようで、それが見ようによっては血みたいに見えて…(あとで気がついて、最近クリップのツールに変更した際に修正済みです)
そのせいで余計に死んでいるように感じたのかもしれませんi-201
彼女については、第7話以降で描く予定です。お楽しみに…って楽しい展開かはわかりませんが(汗)

ヤクシャ、クールですよね〜。4話では勢いのあった梛鬼もタジタジです。
薬叉が夜叉に堕ちるのはそう滅多にあることではないけれど、永く生きているヤクシャは、もう何度もそうなった鬼たちを見ているので…そんなに動揺することはないのだと思います。

スマホでご覧頂いたのですね、まさかhtml版がこんなふうに脚光を浴びる(?)日が来るとは思わなかったです。htmlページをとっておいてよかった!

長くなってしまいましたが、ご感想とても嬉しかったです、いつも本当にありがとうございます。

体調くずさないようにお互いがんばりましょうi-237

ROZ

☆出身地 杜の都

☆居住地 むさしのくにのどこか
☆好きな漫画 デビルマン
       道士郎でござる
        他、たくさん

☆好きな小説 指輪物語